ヘッドライト黄ばみ、くすみはありませんか??そのままだと車検も通らないかも。。。


こんにちは!!ユーズネット五ヶ丘店山崎です。
9月の半ばになりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。
皆さんのお車のヘッドライトは白くなっていませんか⁉️
最近の車のヘッドライトレンズはプラスチック製になっております。
そのせいで経年劣化や紫外線による焼けによって白くなってきてしまいます。
白くなったり、黄ばんだままだと車検に通らなくなりました。
ヘッドライトごと交換ってなると左右で数万円、、、
その前にヘッドライト磨きをやりませんか?
くすんだヘッドライトを磨き、白いくすみを取り除きレンズの透明感を復元させます。
それによって夜間の運転時の視界確保はもちろん、ヘッドライトの透明感が甦るので車全体の印象が大きく変わりますよ。
左右で7700円〜から施工出来ます!!
上の写真が施工前です。


上の写真が施工後になります。
*ヘッドライトの劣化具合、ヘッドライトの形状、ヘッドライトレンズ内側の劣化によっては施工が出来ない場合がございます。
*ヘッドライトの状態、フロントバンパーを脱着などの作業が必要となった場合、追加工賃が発生致します。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ